弊社の気にかけ|塗装ドクター【株式会社 小田倉建設】

栃木県宇都宮市の外壁塗装・屋根塗装・塗り替えは審査、要求の厳しい公共事業で培った経験・技にご期待ください。

塗装ドクター栃木【株式会社 小田倉建設】最新記事

弊社の気にかけ
2018年 8月31日

画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます。戻るときにはブラウザの戻るボタン(←)をお使いください。

ほぼ毎日ゲリラ豪雨が至る所で発生してますね。

こんな不安定なお天気だと洗濯物を干して出かけるのは危険ですね(笑)

さて、この塗装業界にはたくさんの業者が存在します。

前年での建設業許可業者における業種別許可業者数に於いて、全国で塗装業が1939業者あるとのことです。

弊社ももちろん数ある塗装業者のひとつですが、オンリーワンとなれるような弊社で気にかけていることを1つご紹介しようと思います。

それは養生の配慮です(^_-)-☆

IMG_0945.JPG

IMG_0946.JPG

IMG_0947.JPG

実は弊社では、このように足場を組み立てる前にまずブルーシートでぐるりと足元を養生します。

他の塗装屋さんは足場が組み終わったあと次の日に来て建物の洗浄から始まり、終わったら養生となるのが一般的です。

どうして足場組み立て前にこのような養生をするかと言いますと、高圧洗浄による汚れが土間などにシミになってしまうのを防ぐためです。

もしそうなっても土間も一緒に洗えばいいじゃん、と思われがちですがそうすると今度は建物の基礎や花壇などに泥や汚れが跳ねたりなど、きりがなかったりします。

それに足場組立後より立つ前にこのように養生してしまえば、後の養生も速くなります。

それから万が一、土間や地面に塗料が跳ねたりしても大丈夫なように気にかけてこのような養生をさせて頂いております。

おそらく他所の塗装屋さんは、まずここまできちんと養生はしませんので、それが弊社の自慢のひとつといいますか気にかけているポイントのひとつです。(^^)

前回お家のお塗り替えを弊社以外で工事されているお客様からは、

「こんなしっかり養生するのは驚いた!」

と、感心してくださるようなお声をいただくことが多いです(照)

これからもお客様に対する気にかけが、日本一と誇れるような業者になれるよう精進します!!

弊社の気にかけ|栃木県宇都宮市 外壁・屋根塗装 塗装ドクター栃木

外壁・屋根塗装・塗り替え 疑問、質問かんたんお問合せ

外壁・屋根の塗替えについてあんな事、こんな事ちょっと聞いてみたい。

問い合わせ後のしつこい営業が面倒だ!、そろそろ塗装の時期なのかな?など、
詳しいお客様情報は入力不要、ちょっと聞いてみたいという方向けのお問合せフォームです。
※お問い合わせ後の営業は致しませんのでお気軽にご利用ください。

1営業日以内にメールにて塗装ドクター.COM担当者より返答させていただきます。
※メール返答が届かない場合は、メールアドレス記載にに誤りが考えられますので再度お問合せください。

メールアドレス*
郵便番号*
住所*
詳しい住所は不要です。
お問合せ内容*
*は必須項目です。

外壁・屋根塗装 株式会社小田倉建設 栃木営業所 〒320-0833 栃木県宇都宮市不動前1丁目3-28

外壁・屋根塗装 株式会社小田倉建設 電話番号0120-666-786

外壁・屋根塗装 株式会社小田倉建設 メールお問い合わせ

外壁・屋根塗装 栃木県宇都宮市 塗装ドクターMENU

外壁塗装・屋根塗装 株式会社小田倉建設 〒311-4303 茨城県東茨城郡城里町石塚1365-1

栃木県宇都宮市 外壁塗装・屋根の塗替え塗装 塗装ドクター 栃木 株式会社 小田倉建設は熊本、福島、茨城の災害復興に力を入れています。

屋根・外壁塗装 宇都宮市 衝撃の0円リフォーム取扱い開始
▲0円リフォームについて質問や、ご興味がある方は当社フリーダイヤルに連絡下さい。

PAGE TOP ▲